2016年08月25日

昨年同様

昨年同様



おはよう~

昨年購入したカゴバックです。
今年もこのカゴバックをつかわせてもらってます。

昨年夏のセールでゲットしたカゴバック。
これはSM2のものです。
販売されたときから気になってて、もしセールでお値打ちになっても残ってたら購入しようと決めてました。
セール初日くらいに見に行った気がするなぁ・・・
購入できて嬉しかったもん。

子供の頃からカバンが好きな私。
母から言われました。
確かに写真をみたら、いつもカバンを持ってた私。
めちゃめちゃ好きだったんです。

一時かなりの量を持って、服を毎日変えるようにカバンも変えてました。
服に合わせてカバンを選んでました。
今思うと、よく面倒なことしてたなぁと思います。
中身をイチイチ移すのって面倒でしょう。
でも、それくらい好きだったということ。

最近はそこまでしません。
季節ごとに替えるくらいかなぁ・・・
今はカゴバックなんです。

八月下旬です。
夏休みも残り一週間だって。
早いね~

早く九月が来てほしいです。
私は早く栗の季節に来て欲しいです。
栗美味しいよね~

毎年九月になると、岐阜県中津川にあるすやに行きます。
ココの喫茶店で栗白玉を食べるのが楽しみなんです。
栗のお汁粉なんて贅沢でしょう。
もちろん、お土産に栗きんとんは買いますよーーー



Posted by かつらここっっちちぃぃぃ at 08:50

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
かつらここっっちちぃぃぃ